【決定版】幸せになりたいなら毎週月曜日にこれをやろう✨💕 2023-0515

軽やかに成功法則

月曜日はワクワクしますか?

それとも気持ちが重いですか?

もし、あなたが幸せな豊かな人生を送りたいと思っているならば、毎週月曜にはこれをやりましょう!!成功の鍵は毎週続けることです。

お金の心配がない豊かな生活を送りたいと思っていますよね?

豊かな理想的な人生を手に入れるために

 

今週のスタートは雨☂️

雨の1日を楽しみます✨💕

おはようございます❗️

戦略的ライフアドバイザーのかつ兄です✨💕

5月15日、月曜日のおはようモーニングです!

新しい週のはじまりでーす!

今週は何をしますか?

今週は何を学びますか?

今週は何の実験しようかな?(笑)

月曜日はワクワクしますね!!

今週は何を買おうかな?

今、めちゃ考えてます☺️

ということで

今日は「今週やりたいこと」を意識❣️

朝イチで書き出そう!!

今週やりたいこと

今週すべきこと

今週やらねばならぬこと

今週読む本や会いたい人

重要事項(自分の目標に繋がること)を優先に

スケジュールしちゃおう✨💕

本当の重要事項とは

 

あなたにとって重要なことは

会社の仕事なんかじゃなく、

親友からの相談事でもなく

家族のことでもない。

 

自分自身のこと💓

そうなんですよ、自分の理想の未来を創ることなんです。

 

今日の、今の、その行動が次の未来を創ります。

当たり前のことですよね。

優先順位を間違わない❗️

さて、今週もやりたいこと山盛りです。

朝からハイテンションでやったります❣️

今週もよろしくお願いします✨💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました