【真面目ですか!?】誰でも成功しちゃう法則を大公開❣️❣️今だけ公開する!

軽やかに成功法則

おはようございます!

かつ兄です💓

5月16日、火曜日のおはようモーニングです✨💕

アクティブ・チューズデー⭐️⭐️

肝心要の火曜日です😄

今日も朝からハイテンションでやったります✨💕

今朝も5時に起きて瞑想してレイキ❣️

アファメーションもバッチリ👍

5月も後半戦に突入ですね☺️

後半戦も気合い入れていきましょう❣️

💓誰でも成功法則その3💓

根拠のない自信

自信には根拠なんて要らない。

自分を信用する!

もっと自信をもっていいんですよ。

だって、できてるもん。

俺たち出来るもん!

変人だもの(笑)

僕は高卒でITの資格もショボいのしか

持っていないんだけど

去年まで在籍した会社員の時には

社員1300名のトップになれた。

僕の上は役員だけになった。

営業成績は、事業部長に就任した時の

僕の部門は年間43億円の売り上げだった。

それを5年間で86億円にまで伸ばした。

もちろん、部下430名が頑張ってくれたから

なんだけどね。

でも、それは

僕に「根拠のない自信」が有ったから。

誰の前でも臆せずに堂々としていたから。

だから重要なポストも任されたし

お客様にも信頼して頂けた。

学歴が無い!

資格が無い!

というウィークポイントばかり考えて

いたとしたら、こんな結果は出せていないと思う。

日本は学歴社会そして

資格を持ってるかどうかも重視する。

だからこそ「自信」って重要だと思う。

皆が怯む難解な仕事や色々なトラブル!

退職者続出の時や業績ピンチの時

或いは面倒で誰もやりたがらない様な

くだらない仕事さえも。

そんなこと、俺が出来ますよ!

そんなこと、私がやりますよ!

そんなの私ならできるわ!

そうそう。

出来るんですよ。手を挙げればいいんです。

はーい。やりまーす。って。

実際の仕事には学歴や資格なんか

あまり役に立ちませんよ。

みんな言い切れば出来るんですよ。

あなただって、できるし、

もう、できているの。

どうやったらできるか??

じゃなくて、できちゃうんです。

なんだか分からんけど、できちゃうもん。

人間に出来ないことなんて

そうそうないですよ。

でもね、一番大事なのは

結果だけではなく

まず率先して、手を挙げること。

それと魔法の言葉を駆使すること。

やってみましょう❗️

チャレンジすることです❣️

そんな感じで、火曜日!!

わくわく全開でいってみよーっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました